MENU
モトメガネ バイク買取一括査定

カテゴリー
公式SNS
モトメガネ楽天市場でバイク&キャンプ用品購入
オリジナルフリーペーパーが貰える!チェック!

親父ライダー必見!イケオジに演出してくれる本革フェイスマスク登場

愛車投稿募集中

オリジナル商品の開発から販売までを行うミヤザワグラフィックスは、ジェットヘルメット装着用「本革フェイスマスク」の先行販売をMakuakeにて開始した。
格好良く顔を隠すマスクとして、リターンライダーにこそ使って貰いたいと開発された同製品は、ジェットヘルメットにスナップボタンで取り付けるベルトと、耳にかけて装着するマスク紐がセットとなっており、好みの方法で装着が可能だ。また、素材には本革を使用しているため、経年変化を楽しむことができるのも嬉しい。カラーはブラックとブラウンの2色展開、販売期間は2024年6月23日までのため、気になるユーザーは早めの購入がおすすめである。

目次

疲れた親父ライダーをイケオジに演出
ジェットヘルメットに装着 本革フェイスマスク

5月17日Makuakeにて限定販売予約受付開始

リターンライダーで返り咲くぞ!そう思ったとき、若い時の自分は忘却の彼方に。ヘルメットに圧迫されたオジサンライダーの顔がミラーに移っていて残念な気持ちになることが。そんなライダーのためにプロジェクトです

疲れた親父ライダーの顔も隠せば格好良く見える!
シミもシワも見えなければどうということはない!
たるんだ顔を隠すだけで格好良く見える!

【製品の開発について】
ミラーに映った顔に自分の老いを感じる。そんな風に思う場面が増えてきていませんか?
子供たちが手を離れて好きなバイクに乗れる。リターンライダーで返り咲くぞ!そう思ったとき、すでに若い時の自分は忘却の彼方に。ヘルメットに圧迫されたオジサンライダーの顔がミラーに移っていてちょっと残念な気持ちになることあります。
今回はそんなオッサンライダーのために、格好良く顔を隠すマスクを製作しました。

【プロジェクト開始について】
2020年に発表後、ライダーに人気の高い本革フェイスマスクを約4年ぶりに改良。リニューアル版プロジェクトを5月17日から実施します!
装着方法を改良追加(ジェットヘルメット装着、耳掛け装着)、革の素材も変更しました。さらにツーリングやバイクライフを快適に楽しんでいただけると嬉しく思います(^^
前回に引き続き、オヤジモデルの王さんにご協力いただき、商品撮影してまいりました。
ぜひ全国の親父ライダーの皆様に使っていただき、素敵なバイクライフをお過ごしいただければ嬉しく思います。

【仕様】
[サイズ] 高さ135mm×長さ140mm(片頬側)
[重さ]68g ※ベルト含まず
[素材]本体表:牛革 裏:豚革
[生産国] 中国
[企画制作販売] ミヤザワグラフィックス

【MGR 親父の顔を引き締める!本革フェイスマスク】プロジェクトページ
予約方法:https://www.makuake.com/project/mgtrail10/  
募集期間:2024年6月23日まで

リリース提供元:ミヤザワグラフィックス

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

モトメガネ バイク買取一括査定

目次