MENU
モトメガネ バイク買取一括査定

カテゴリー
公式SNS
モトメガネ楽天市場でバイク&キャンプ用品購入
オリジナルフリーペーパーが貰える!チェック!

モーターサイクルショーを大特集!道の駅特集では“食”に注目 「モトメガネvol.12」5月15日号発行

愛車投稿募集中

フリーマガジン「Moto Megane(モトメガネ)」は、バイク用品やアウトドア商品にフォーカスして、その魅力や特徴を深堀レビューで紹介しています。

5月15日に発行するVol.12では、『モーターサイクルショー』を特集。車両メーカー、ライディンギア、パーツなど、気になる最新情報を紹介!

第二特集ではツーリングの時に休憩ポイントとして外せない『道の駅』を大特集。今回は“食”をテーマに紹介しています。

巻末の豪華読者プレゼントも見逃せませんよ! 
この1冊で最新のバイク情報が丸わかり!

目次

第一特集 最新の情報満載のモーターショー

もはや春を告げる風物詩とも言えるモーターサイクルショー。
最新のマシンやギア、パーツが展示されるとあって、これを楽しみにしているライダーも多いことでしょう。実際に会場へ行った方、足を運べなかった方も、モトメガネ編集部が気になった最新の製品をお届けします!

第二特集 休憩、集合、いろいろ使われる道の駅を特集

ツーリング時の休憩ポイントとして、仲間との待ち合わせに、はたまた目的地にと、道の駅はライダーにとって必須のスポット。

全国に数多くある道の中から、今回は“食”をテーマに美味しいものや、地元だから堪能できる名物などを紹介しています。

この道の駅の案内役は、1185駅以上も訪れているという平賀由紀子さん。
バイクの免許を取得したことをきっかけに、道の駅めぐりがスタートしたという。

道の駅マイスターが推薦する道の駅を参考にツーリング計画を練ってみるのもいいですよ!!

Moto Megane Vol.11 フリーマガジンの入手方法

パークアップが運営するYahoo!ショッピング楽天市場内、Amazon店舗にて、バイク用品やアウトドア用品を購入されたお客様全員(一部除外商品あり)を対象に、商品発送時に同梱のうえ無料配布いたします。

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

モトメガネ バイク買取一括査定

目次