【動画あり】コンセプトは「原点回帰」。クシタニ浜松本店が移転リニューアル。創業当時の「櫛谷商店」も建屋内に再現。

株式会社クシタニは、浜松本店の営業を終了し、移転リニューアルを行うことを発表した。

コンセプトに“原点回帰”を掲げる新しい店舗は、建屋・内装ともに全てオリジナル設計で造られ、昔からクシタニを愛するライダーはもちろん、未来のクシタニファンにも愛される店舗となりそうだ。

オープン日は2021年9月18日(土)を予定しており、YouTubeで新店舗の様子を一足早くチェックすることができる。

目次

クシタニ浜松本店 リニューアルオープンのお知らせ

クシタニは、本社1階にあるクシタニ浜松本店の営業を終了し、移転リニューアルオープンすることにした。

約900㎡の土地を有する新しい店舗は、創業から70年以上にわたり受け継がれてきた想いと、これからも創業の地である浜松から日本全国に、そして世界にバイク文化を発信していくという決意を具現化するため、建屋・内装ともに完全オリジナル設計にて造られる。

コンセプトは「原点回帰」。建屋の中に創業当時の「櫛谷商店」を再現し、ミュージアムや休憩場所、集いや発信の場としての機能を充実させることで、昔を知る方々やお客様、そして私たちスタッフにとっても、過去と未来をつなぐ場所になることを目指す。

お客様の喜ぶ顔が見たい。クシタニは創業者たちの想いを、飽くなき探求心と絶え間ない挑戦という形で未来に引き継いでいく。

新しいクシタニ浜松本店に、期待しよう。

オープン日:2021年9月18日(土)

店内の様子を一部動画で先行公開中。

店名:KUSHITANI PRO SHOP 浜松本店
住所:〒430-0846 浜松市南区白羽町662-1
TEL:053-488-8884
※オープン前は繋がらない場合がある。
定休日:水、木
営業時間:10:00〜19:00

※新型コロナウィルス感染防止の為、マスク着用・手指の消毒をお願いいたします。
※混雑を避けるため入場制限をさせていただく場合がございます。

リリース提供元:株式会社クシタニ

カテゴリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる