株式会社デイトナは、2025年モデルのPCXおよびPCX160に対応した「ウインドシールドSS」をリリースした。
同製品は、三次元立体曲面成型によるスタイリッシュなスモーク仕上げのデザインにより、空気抵抗と疲労を軽減するエアロフォルムを実現している。また、角度調整機能やクランプバーも備え、スマートフォンなどの装着にも対応する。愛車のカスタマイズをして、より快適な走りを楽しんでみてはいかがだろうか。
ウインドシールドSS PCX/160(’25)
スタイリッシュデザインのウインドシールドで雨・風での疲労を軽減。低く身がまえたスモークシールドがスポーティーなデザインです。



[ スタイリッシュなエアロフォルム ]
三次元立体曲面成型により、スタイリッシュなエアロフォルムを演出するとともに、空気抵抗による疲労を軽減します。形状や特性に応じ、シールドはこだわりの車種専用設計。
[ ハードコーティング仕様 ]
ウインドシールドは耐衝撃に強いポリカーボネートを採用。傷や汚れに強いハードコーティング仕様でクリアーな視界を長期にわたり確保。
[ 角度調整可能 ]
ウインドシールドの角度調整が可能な車体側取付ステーを採用。状況に合わせ約10度の範囲内でウインドシールドの角度調整が可能。
[ クランプバー付属 ]
付属のクランプバーを装着すれば、市販のΦ22.2パイプ用クランプが使用可能。スマートフォンなどのデジモノ装着に最適です。
・スクリーンカラー:スモーク
・スクリーン素材:ポリカーボネイト

※ウインドシールドは傷つきやすいので、乾ぶきはしないでください。
※ウインドシールドが汚れた場合は、傷のつきにくいやわらかい布と中性洗剤を使用して多量の水で洗い流してください。
※ガソリン・シンナー等有機溶剤・コンパウンド入りのクリーナー等は使用しないでください。
※ウインドシールドは、太陽光を直接あてると、小さな領域に集光する光学的特性上、車体の他の部分に損傷を与える場合がありますので、直射日光があたったままの状態で駐車しないでください。
適合車種を見る
https://www.daytona.co.jp/module/item-model/62237/
リリース提供元:株式会社デイトナ








