MENU
カテゴリー
フォローをお願いします(^^)
フリーペーパー「モトメガネ」配布中!チェック!

【動画あり】モータリストがモーターサイクルショー向けの予告映像を公開!

  • URLをコピーしました!

大阪モーターサイクルショー(2022年3月19日~21日)と、その翌週の東京モーターサイクルショー(25日~27日)に出展を行うモータリスト合同会社が、同イベントに向けた予告映像をYou Tube上に公開した。

気になる本編は、「モータリストってどんな会社だろう」をテーマに、モータリストをよく知るメディア、販売店、ライダーなどが忖度無しに語る映像となっており、当日会場にて披露される。ファンティックやランブレッタ、SYMなど輸入バイクの販売総代理店を務める、同社の魅力に触れられる内容となっている。

またモータリストブースでは、未発表の新モデル、また新ブランドも発表される予定だ。モーターサイクルショーに赴いた際には忘れずにブースへ遊びに行こう。

目次

モーターサイクルショー向けビデオを公開

2022年3月 – Fantic Motor、Lambretta、SYM、TORROTなどの輸入販売元であるモータリスト合同会社は、2022年3月19日から開催される大阪モーターサイクルショー、続く25日から開催される東京モーターサイクルショーに出展、取り扱いの世界のプレミアム・モーターサイクル&スクーターを展示する。この会場では、こうした商品(車両)のほか、「モータリストってどんな会社だろう」というテーマに基づき、モータリストをよく知るメディア、販売店、ライダーに取材して制作した映像を流し、来場者に、さらにモータリストという会社を知ってもらい、親しんでもらえるよう告知していく予定。

これに先立ち、この映像の予告編をモータリストでは作成した。


予告編はモータリストの公式YouTubeチャンネルで3月4日正午から配信開始を予定、同時にSNS等でも告知される。

映像には、国際的なラリーストとして知られ、今ではノマドライフのフォアランナーとしてそのライフスタイルが注目される三橋淳さんを皮切りに、クリエイターでオートバイへのかかわりも深く、ファンティックやランブレッタの広告イラストの担い手としても着目される加藤ノブキさん、モーターサイクル・ジャーナリストとして多くの媒体で活躍する「助けて」さんこと横田和彦さん、バイク声優ことMCでも知られまた「ニャンブレッタ」シリーズではスクーターを魔改造してオフロードを走らせてしまう難波祐香さん、イタリアン・バイクのトップセラーとして知られ国際ライダーとして活躍した経験もお持ちのディーラー「db-TECH」のオーナー、塙政則さん、国産オートバイの販売店から多くのユーザーを抱え積極的に「遊べるバイク」にコミットしてきたディーラー「iSモーターサイクル」のオーナー、伊藤和博さん、ハンドペインターとして、またピンストライプやレタリングペイントの草分けとして知られ、フラットトラック・レースシーンを早くから開拓してきたシェイキン・スピードグラフィックスの清水知己さん、バイクカフェとしても知られるアーティスティックな空間「ユナイテッドカフェ」を主宰し、神奈川は宮ケ瀬に新しい遊びの空間を建設中の松原徹さん、そしてクロスカントリーのエリートクラスではトップレディスライダーとして活躍し、小田原・フォレストバイクではMTBインストラクターを務めながら昨年のeMTBエンデューロではタイトルを獲得した広瀬由紀さんと、多彩な顔触れが出演。それぞれの言葉で、忖度なしに「モータリスト」を表現している。

モーターサイクルショーの会場ではこの方々が語る「モータリスト」がたっぷりと堪能できる予定。まずはその予告編という形で、ティザー版を公開。ぜひこちらを見ながら、本番を楽しみにお待ちいただければ、と考えている。モーターサイクルショーの会場では、モータリストはその取り扱い車種をふんだんにお見せするばかりか、未発表の新モデル、新ブランドも公開する予定。モーターサイクルを愛してやまない皆様をワクワクさせるべく、楽しみを提供していく。ぜひご期待いただきたい。

リリース提供元:モータリスト合同会社

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる