MENU

【レンタルバイク】自由と充実感を北軽井沢で味わう。kitakaruBASEに「レンタル819北軽井沢」が4月23日オープン!

オートバイの全国レンタルサービス『レンタル819』が2021年4月23日、群馬県長野原町『レンタル819北軽井沢』をオープンする事となった

レンタル819kitakarubase写真

■kitakaruBASEとは
バイク本来の楽しさである「世代や社会的地位にとらわれない”バイク乗り”という仲間となり、大人だから感じられる楽しさを経験すること」を体感する出発点と定義づけている。

この施設では、エンジン付きバイクと、今新しい乗り物として注目を集めている電動バイクの貸出し、オートバイに特化した旅行会社MOTO TOURS JAPANとして北軽井沢を発着としたバイクツアーの案内や観光スポットの紹介、宿泊施設や周辺の飲食店のご案内も行っている。

■北軽井沢バス停から徒歩30秒
旅先での移動手段はレンタカーか公共交通機関が一般的だが、この北軽井沢の地ではレンタルバイクでトコトコのんびり大自然を満喫する事ができる。バイクに乗るためのヘルメットもレンタルOK。

■レンタル819北軽井沢とは
全国で164店舗目となる「レンタル819北軽井沢」は北軽井沢バス停より徒歩30秒、 kitakaruBASE内にある。kitakaruBASEはオートバイの発展に寄与したといっても過言でないこの地に「聖地をよみがえらせ、 ライダーの基地を作る」というレンタル819の想いに共感したクラウドファンディング支援者の協力により創設された。

2フロアを有し、1階はレンタル819とオートバイに特化した旅行会社MOTO TOURS JAPANの受付カウンター、2階はくつろぎスペースがあり北軽井沢の旅の出発点として誰でも活用が出来る。
店舗情報はコチラ

バイクならではの自己責任の上にある自由さとバイクで走ることの充実感を、自然豊かな北軽井沢の地で体験してはいかがだろう。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アウトドアや乗り物全般が趣味。もっぱら週末はツーリングやキャンプへ繰り出す。所有車はハーレー883R、TOYOTA78プラド、エクス2等。今年は密かにソロキャンプデビューしようと思う今日この頃。