MENU
モトメガネ バイク買取一括査定

カテゴリー
公式SNS
モトメガネ楽天市場でバイク&キャンプ用品購入
オリジナルフリーペーパーが貰える!チェック!

【ランブレッタ】8/31までにランブレッタ・スクーターを納車したライダーにフラワーアレンジメントをプレゼント!

愛車投稿募集中

モータリスト合同会社はランブレッタ・スクーターが納車されたライダーを対象にオリジナルフラワーアレンジメントをプレゼントする「ランブレッティスタ・サマーキャンペーン」をスタート。

モダンでスタイリッシュなルックスが人気にのランブレッタと一緒に是非ガレージに飾って欲しい。
8月31日(火)までの納車が対象だ。

モータリスト合同会社は、2021年7月から8月31日 ( 火 ) までの期間にランブレッタ・スクーターを納車されたライダーを対象に、購入特典を用意した。

イタリアではランブレッタのライダーを「ランブレッティスタ」と呼ぶ。
新生ランブレッタが日本に来て3年経ち、日本でも多くのランブレッティスタが誕生した。

この夏、新たにランブレッティスタに仲間入りしたオーナーに向けて、お祝いの記念としてオリジナルのフラワーアレンジメントがプレゼントされる。
季節に合わせ、旬の花を用いたランブレッタのような彩り豊かなフラワーアレンジメントをぜひともご自宅やガレージに飾って楽しもう。
こちらのプレゼントは販売店からの申請に基づき先着順で受付、順次届けられる。

リリース提供元:モータリスト合同会社

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

モトメガネ バイク買取一括査定

目次