フリーペーパー「モトメガネ」秋号配布中!CLICK!

ハーレーオーナー必見!ハーレーオフィシャル任意保険「HARLEY │ モーターサイクル保険 TM」に加入して、ガーディアンベルを貰っちゃおう!

アクサダイレクト(アクサ損害保険株式会社)が提供する、ハーレーのオフィシャル任意保険「HARLEY │ モーターサイクル保険 TM」では、新規加入特典としてライダーのお守りである「ガーディアンベル」をプレゼントしている。

ハーレー専用 任意保険 ガーディアンベルプレゼント
このガーディアンベルは今回のキャンペーンのために作成されたオリジナルデザイン。ハーレーダビッドソンのロゴに加え、道中の安全を祈る「RIDE SAFE」の文字が刻印されている。

ガーディアンベルとは、アメリカが発祥のライダーのためのお守りである。アメリカのライダーたちの間では道路には悪魔が潜んでおり、その悪魔が事故を引き起こしたり、バイクを故障させたりなど、災いを導くと考えられている。

ガーディアンベルを身につけると、そんな悪魔たちを音色でおびき出し、道路へ振り落とすことができ、事故や故障などの災いから身を守ることができると言われており、アメリカのライダーたちに愛用されてきた。

最近は、ファッションアイテムとして取り上げられるなどもしており、様々なデザインが存在するのでコレクターもいるそうだ。

そんなガーディアンベルだが、人から貰うと効果が増す!と言われていることもあり、保険の新規加入者へのプレゼントとして採用されたとのこと。この特典は2020年11月6日(金)以降に新たに加入した人全員にプレゼントされている。

この加入特典が付帯する「HARLEY│モーターサイクル保険 TM」は、ハーレーダビッドソン専用の任意バイク保険である。ハーレーオーナーなら一度はチェックしておくべき保険だろう。プレゼントは魅力的だがもちろん保険の中身が大事!内容は充実している。見積もりや手続きはネット上で行えるので、面倒くさがりのライダーでも簡単だ。

詳しくは以下のサイトで確認して欲しい。(手続きもここから進むことが出来る。)

■HARLEY │ モーターサイクル保険 TM:https://www.axa-direct.co.jp/hd/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる