MENU
モトメガネ バイク買取一括査定

カテゴリー
公式SNS
モトメガネ楽天市場でバイク&キャンプ用品購入
オリジナルフリーペーパーが貰える!チェック!

《発売中止のお知らせ》デイトナバイク専用レーダー探知機「MOTO GPS RADAR 5」

愛車投稿募集中

2021年9月に発売が予定されていた「MOTO GPS RADAR 5」について、諸般の事情により発売が中止となった。

デイトナからの期待の新商品だっただけに残念な知らせだが、代替品などの企画は決まり次第アナウンスされるとのこと。今後の動向に期待しよう。

目次

「MOTO GPS RADAR 5」発売中止のお詫びとお知らせ

2021年9月に発売を予定しておりました「商品番号(21500)MOTO GPS RADAR 5」につきまして、諸般の事情により発売を中止させていただくこととなりました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
代替品などの今後の企画につきましては詳細が決まり次第、改めてご案内申し上げます。
何卒、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

商品名:MOTO GPS RADAR 5
品番:21500

リリース提供元:株式会社デイトナ

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

モトメガネ バイク買取一括査定

目次